ハッピーメールバナー

【Vine】6秒動画ヴァインで有名なZach Kingさんのマジック動画が斬新でおもしろい!

数々のおもしろい動画を届けてくれるZach Kingさんは、
さすがおもしろ動画男、しっかりVineでもやってくれます。

彼がすごいのはVineの6秒制限の中において、古典的なマジックとは違い、
動画をうまいこと活用してびっくりなマジック動画に仕上げていることです。

...

パソコンのモニターから猫が飛び出してきたり、おなかがスケスケになったり、iPhoneのアプリアイコンがスマホから飛び出てきたり・・・斬新なマジック動画ばかりです。
すごいおもしろいアイディアばっかりで真似したくなりますね!

そんなVineの動画をまとめたYouTubeの動画がこちらです。
http://reality.mods.jp/?p=290

f:id:realitymods:20150511233138j:plain