ハッピーメールバナー

体験談:俺「あ、え・・・愛してるんでます(結構でかい声)」 [ほのぼの]

f:id:realitymods:20150518214352j:plain

いつもいつどのタイミングで言おうか迷っていてプレゼントも安物だけど用意してた。

嫁はいつも俺の仕事について来てくれて手伝ってくれてるんだが

今日の昼公園で弁当食ってて芝生に寝転がって笑顔で嫁がぽつりと
「あーやばい。ちょっと幸せすぎる~」
軽く目を閉じてふにゃーってなってて

もうなんか嬉しくて嬉しくてすぐさま
「ちょっと待ってて」
って言って車にいれてたネックレスをダッシュで取りに。

もう心臓がバクバクして俺は初めて告白する高校生かってかんじで

きょどりまくっておろおろしなががら嫁のもとへ

嫁ははてながほんとに見えてきそうな感じの顔してた。

続きは↓

http://reality.mods.jp/?p=363