ハッピーメールバナー

【衝撃体験談】廃棄処分しようと三社に相見積を依頼した結果

f:id:realitymods:20150524205330p:plain当社のとある事業所を撤退→引越し→解体というときのこと 普通の家屋と違って木造なんだけど鉄骨を多用、それと床・壁・天井に電気配線、通信ケーブルが網の目のように張り巡らされていた これらを解体後に分別するとコストが跳ね上がってしまう そこで社員総出で解体前に金属類だけを分別することにした やってみたら意外と簡単で銅線類はニッパーでバッツバツと切断 鉄骨類は複数の人間が必要だったが、サンダーで小さくカットして人力で運べる大きさに ステンレスは根気を必要としたが、同様にダイヤモンドカッターで これらを種類別にまとめたのだが、それでも30畳ほどの床を占める量になった これらを廃棄処分しようと三社に相見積を依頼、結果は...

http://reality.mods.jp/?p=397